一橋学院紹介movie
お電話はこちら

英検準2級対策ゼミ

いちばん行きたい大学へ。その想いに「少人数教育」でこたえます。
英検準2級対策ゼミ井上・ゼテス先生
EK03   木  18:45~20:55 (120分)
■クラス区分:申込順
年間スケジュール
 目標級(準1級・2級)合格・目標スコア取得のその日まで、本クラスはみなさんに伴走し続けます。途中級の合格はまだまだ通過点。じっくりと使える英語力を備蓄する<基礎力養成期>と瞬発力を養成する<直前完成期>、そして<本番>。この反復を通して「使える英語4技能」と将来必須の「発信力」を養成し続けます。
年間授業
・年間スケジュールのもと、英検取得の基礎固めを行います。
・各級のニーズに柔軟に対応。特に準2~3級クラスでは、Readingや文法・単語といった英語の根っこ部分を重点的に扱うことによって大学受験英語にも対応しつつ、将来上位級を目指す際の不安材料を取り払います。
・最終目標は「発信力」の獲得。英語的ロジックを用いて、自分の意見を説得力のある主張として発信できるようになるプログラムです。
講習会
・年間授業の総復習を行います。
・リスニングや、準2級以上で必須のライティングといった多くの人が苦手意識を持つ分野の集中講座を行います。
英検セミナー
・年3回行われる英検の約1ヶ月半前、本番モードに入った時期に始まる「直前模擬試験」です。
・「1次試験対策2回の2次面接対策1回」で1セット。(年間3セット)本番時間内でのベストパフォーマンスを可能にするテクニック伝授を行います。