一橋学院紹介movie
お電話はこちら

夏期講習

夏は受験勉強における最大の山場。夏の学習蓄積が、秋以降の大きな飛躍を!

この夏、いちばん行きたい大学へ。
6月24日(水) 受付開始


一橋学院で「夏を制する」。
一橋学院の夏期講習がとことんこだわるのは、徹底した「受験基礎学力」の養成です。
オリジナルテキストに基づき、常に基本に戻りながら、夏相応の演習量を積み重ねていきます。
夏の学習量で合格が決まるといっても過言ではない「夏」。
そんな夏を、あなたはどう過ごしますか・・・?
さあ、いちばん行きたい大学へ。
少人数授業×面倒見溢れる受験界最良の講師陣とともに、受験の夏を制しましょう!
難関大学に強い「少人数制」
いちばん行きたい大学へ。「難関大学に強い」
こだわりの少人数主義。
少人数教育が質の高い授業を実現する
一橋学院の授業は少人数で行われます。講師は生徒一人ひとりの理解度を肌で感じながら質の高い授業を進めます。

①講師の一言一言が一人ひとりにダイレクトに伝わる!
②一人ひとりの理解度を講師が肌で感じながら進める!
③大教室では実現できない臨場感・双方向性

授業目指すは授業理解度100%
講師厳選講師の徹底指導
質問トコトン質問
面談個別の細かなアドバイス
環境機能別自習室で待ち時間ゼロ

 

難関大学への「合格率がスゴイ!!」
他と比べてみてください!在籍241名でこの実績!!

下の合格者数は在籍数241名による実績です。また、多くの予備校では、合格実績に補習受講生を含めていますが、一橋学院の実績は在籍生のみによるものです。ぜひ、一橋学院の高い合格率を他の予備校と比較してみてください。

東大・一橋大・東工大・国公立医学部・国公立大・・・37名
早慶上智理科大・・・・・・・・・・・・・・・63名
明青立中法学大・・・・・・・・・・・・・103名
学力段階別講座×志望大学別講座
学力レベル・志望校別に「選べる」 一橋学院の夏期講習

 一橋学院の授業は、各自のレベルに合った「学力段階別」と、各自の志望校に直結した「志望大学別」の二つの性質を兼ね備えています。「今の学力」と「これからの自分の夢」に合わせて、授業を選択することができます。
※夏期講習では受講認定は不要です。日時の重複がなければ、自由に授業を組み合わせることができます。

 

がんばる意欲を全力でバックアップします!