一橋学院紹介movie
お電話はこちら
オンライン個別相談

オンラインでも一橋学院の魅力を!

 

 不要不急の外出は控えたい…学校や仕事の関係で親子そろっての日程調整が難しい…そんな方々のために、一橋学院を知っていただける機会を作るべく、オンライン個別相談を実施しております。専用のZoomミーティングを用いて、専門スタッフと個別相談を行います。

    

【説明内容】
[一橋学院の特長]
1.授業/カリキュラム 
2.質問環境 
3.テストシステム
4.チューター制度 
5.校舎案内 
6.その他
[個別相談]
現在の勉強における悩みや課題をお聞きした上で予備校としての解決法をご提案いたします。
受験に関することでしたら、なんでもご相談ください。




高校生・高卒生・保護者対象

【時間】●月~金 11:00~,13:00~,15:00~,17:00~の各日4回
     ※各回1時間程度を予定

 

ご希望の日時を決める際は以下のカレンダーを参照し、予約の入っていない日時の中からお選びください。(申込フォームは下部にございます。)
※タイミングによってはご希望の日時に添えない場合がございます。その際は再度日程調整をしていただきますのでご了承ください。

 

 

一橋学院について

一橋学院の教育理念は、「一人ひとりの能力を最大限伸ばす少人数教育」の実現です。
キャリア豊富な指導経験を持ち、大学入試を知り尽くした熱意と面倒見あふれる優秀な講師陣が、少人数制をいう環境の下、単なる知識の集積ではない、本質的な「論理的思考力」を69年の長きにわたり育成してきました。
受験生のみなさん、可能性は無限大です。未来を見据え、志高く、大いなる「夢」を抱きましょう。
変革の時期だからこそ、今がチャンスです。
自分にとって本当に価値のある「いちばん行きたい大学」を目指してください。
大切なのは決断と挑戦です。
一橋学院は、信頼に支えられた「教育力」で、一人ひとりの「夢」を実現させます。

 

 

 

一橋学院の高い合格率

一橋学院では、毎年数多くの入試合格実績を挙げております。
そして、一橋学院の合格実績は”数”よりも”率”を大切にしています。
一人ひとりの「いちばん行きたい大学へ。」それが叶うのが一橋学院の少人数主義の大きな特長なのです。

 

(2019年度 入試合格実績)

goukaku