一橋学院紹介movie
お電話はこちら

サイトポリシー

歴史と伝統がある落ち着いた環境
サイトポリシー
本サイトでは、一橋学院で開講している全クラス及び講習会のご紹介とそれらの申し込みをオンライン上で受け付けています。また、ご意見・ご要望、または感想等をお問い合せのページにて随時募集しています。
当サイトでは、以下のブラウザを推奨しております。
Microsoft Internet Explorer 6.0以上(Windows)
firefox 3.6以上(Windows)
Safari 5.0以上(Mac)
当サイトでは、一部の文書をPDFファイルにて公開しています。これらのファイルのリンク先の表示、印刷にはAdobe Readerが必要です。(http://get.adobe.com/jp/reader/)
また、一部のページにAdobe Flash形式のファイルを使用しております。Flash使用ページの閲覧には、Adobe Flash Playerが必要です。(http://get.adobe.com/jp/flashplayer/)
これらのプラグインをインストールされていないお客さまは、ご利用の際にダウンロードしてください。
また、プラグインについては、事前に通知することなく変更する場合があります。
当サイトへのリンクについて
ページトップへ当サイトへのリンクについて当サイトへのリンクは原則としてフリーとなります。ただし、当サイトへのリンクはトップページ、「http://www.hit-g.ac.jp/」へリンクしていただくようお願いいたします。
営利、非営利、イントラネットを問わず、リンクに際しての連絡は不要です。ただし、以下の「免責およびリンク設定条件」に同意のうえ、リンクの設定をしてください。
免責およびリンク設定条件

リンクによって発生したトラブルや損害賠償問題等につき、当方は何ら責任を負いません。リンクされた方の責任で処理してください。以下に該当するウェブサイトからのリンクはお断りいたします。
・本学または本学関連機関、それらの教員または職員を誹謗・中傷するウェブサイト
・本学または本学関連機関の教育・サービスを誹謗・中傷するウェブサイト
・違法である可能性のある情報を提供するウェブサイト
・猥褻あるいは社会倫理に反する可能性のある情報を提供するウェブサイト
・独自のフレーム内に本ウェブサイトを取り込む形等、本学ウェブサイトであることが不明確となるウェブサイト

著作権について
本ウェブサイト内のコンテンツ(文章・資料・画像・音声等)の著作権は、一橋学院、関連機関、関連会社または第三者が保有します。営利、非営利、イントラネットを問わず、本ウェブサイトのコンテンツを許可なく複製、転用、販売など二次利用することを禁じます。
メディアへの掲載について
雑誌書籍、広告など出版物への掲載

お手数ですが、事前にお問い合わせフォームにてご連絡願いします。

テレビ番組、ビデオ/DVDなどへのメディアへの掲載

お手数ですが、事前にお問い合わせフォームにてご連絡願いします。

ホームページ、メールマガジンなどのメディアへの掲載

ご連絡は不要ですが、URLを掲載していただきますようお願いいたします。
http://www.hit-g.ac.jp/

その他
一橋学院は、本ウェブサイト上のコンテンツの内容について、妥当性や正確性について保証するものではなく、一切の責任を負いかねます。本ウェブサイト上のコンテンツやURLは、予告なしに変更または中止されることがあります。あらかじめご了承願いします。
理由の如何に関わらず、情報の変更及び本ウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。