一橋学院紹介movie
お電話はこちら

トップレベル私立大理系 | 高卒生(浪人生)コース

レベル別少人数制による、どこにも負けない講師陣の面倒見のよさで「いちばん行きたい大学へ」。
トップレベル私立大理系
上智大、東京理科大、明治大、麻布大、日本獣医生命科学大、北里大など
私大理系でトップレベルの大学・学部の志望者が集うクラスです。英語の「学力別基幹授業」はS(標準)レベルで行い、苦手意識を払拭するために基礎から再確認していきます。一方、数学・理科はH(上級)レベルで行います。「入試研究ゼミ」では<演習×解説>スタイルを採り入れ、総合力で難関私立大を狙えるようにすることが本クラスの目標です。
カリキュラム
One Point 「理系数学研究」
 基幹授業の数学では、一通りの基本事項・定型問題の確認を行います。その上で、理系数学研究では、それらが実際に応用できるかを試します。多くの問題を解くことで、対応能力を鍛えます。
英語
学力段階別授業
入試研究ゼミ
数学
学力段階別授業
入試研究ゼミ
理科(2つまで)
学力段階別授業
入試研究ゼミ
Success Message
東京理科大学 工学部 合格
野田 智さん(城北高校)
 一橋学院を選んだ一番の理由は、自習室の環境の良さでした。待ち時間がなく、広々とした自習室で勉強できたことはとても大きかったです。また、少人数制なので、友達も作りやすく、お互いに励まし合いながら、受験生活を乗り越えることができました。先生に質問すれば、いつも丁寧に教えてくれます。一橋学院を選んで本当によかったです。
担当チューターから
 難関大学を目指し、合格を勝ち取るためには、漠然と勉強をしているだけでは足りません。合格するためのカリキュラム、受験を熟知した講師、同じ夢を持つ仲間が必要です。一橋学院にはその3つの要素が揃っています。来春の合格を目指して、さあ、一緒に始めましょう!
私立大理系のコース一覧はこちら