一橋学院紹介movie
お電話はこちら

One Bridge

いちばん行きたい大学へ。その想いに「少人数教育」でこたえます。
一橋学院の【OneBridge】個別指導は、受講生のさまざまなニーズに対応できるよう、マンツーマンの個別指導形式で1科目80分からレッスンします。

 

 

【個別指導の特長】
①マンツーマン完全個別指導

one
マンツーマンだから、演習しているときも、どこでつまずいているかをすぐに把握できます。適切な指導によって、モヤモヤしていることが、「わかった」に変わります。

②時間・講師も選べる

one_2
学習目的や時間の都合に合わせて最適な時間割・講師で授業を進められます。最初の時間に体験ができます。講師が合わない場合は、変更ができます。

 

 

 

入会までの流れ
お問い合わせ お電話をおかけください。個別相談の日時を決めさせて頂きます。
free_tel
個別相談 現状、ご要望をお聞きした上で、最適なプランをご提示します。
初回体験 講師が決定次第、初回体験(80分)を受けて頂きます。
入学手続き 申込書のご提出、授業料の振込をお願いします。
入金が確認でき次第、手続き完了です。
受付 2018年2月1日(木)受付開始
入学金 10,000円
授業料 高1・高2 6,000円/高3 8,000円(80分)
     ※プロ講師をご希望の場合、金額が異なりますのでお問い合わせください。
科目 英語、数学、現代文、古文、物理、化学、生物、
日本史、世界史
サポート
自習室完備
レッスンがない曜日、時間帯に一橋学院の自習室で学習することができます。
担当チューター
ご希望により、経験豊富なチューター(職員)が、進学指導や相談にのります。
講習
一橋学院の各講習に、特別料金で申し込むことができます。