一橋学院紹介movie
お電話はこちら

合格保証制度

いちばん行きたい大学へ。その想いに「少人数教育」でこたえます。
安心の「合格保証制度」 それは自信と責任の証

img151db1230_1一橋学院は少人数教育を理念とする学習環境と、実績ある受験指導で、一人ひとりの「いちばん行きたい大学へ」の現役合格を実現させています。
「合格保証制度」とは、下記の条件を満たして、一橋学院で学習していただいたにもかかわらず、満足のできない入試結果になった場合、翌年度高卒コースの学費(※)全額免除することをお約束するものです。
「合格保証制度」は一橋学院の自信の証であり、みなさんの合格に対しての責任であると考えています。
※学費とは、入学金およびレギュラー授業料(諸経費80000円を除く)のことです。
※カスタマイズ講座、各種講習会費は別途必要となります。
※ACT私立大文系クラス・メディカルコネクトへの入学に際しては適用外となります。

対象者 高校3年生(2019年度Aタームからの受講生限定)
合格保証の条件 以下の条件は必ず満たして下さい。

  1. 一橋学院の指導方針を信頼し、大学合格に向けて全力で努力すること
    ※無断欠席をしない、予習復習に努めるなど、学習に向き合う姿勢を重視します
  2. レギュラー授業をAタームからHターム(1・2学期まで)「定額制」で受講すること
  3. 夏期講習、冬期講習・直前ゼミの入試必要講座「定額制授業料」で受講すること

※翌年度の高卒コースにも一定の条件があります

申込方法
  1. 「入学申込書」の「合格保証制度を希望する」に○を付けて下さい
  2. 「合格保証制度」の説明を受けていただいた上で、同意書をお渡しします。
    その際、保護者署名も必要となります。
  3. 同意書をご提出の上、レギュラー授業を「定額制授業料」でお申込み下さい。
    以上で合格保証生として認定されます。