一橋学院紹介movie
お電話はこちら

合格保証

いちばん行きたい大学へ。その想いに「少人数教育」でこたえます。
安心の「合格保証」 それは自信と責任の証

img151db1230_1一橋学院は少人数教育を理念とする学習環境と実績ある受験指導で、一人ひとりの「いちばん行きたい大学へ。」の現役合格を実現させています。
「合格保証」は、一橋学院で適用条件を満たして学習に励んだにもかかわらず、満足のできない入試結果になった場合に、翌年度の高卒生コースの学費(※)を全額免除すること制度です。
一橋学院は、安心の「合格保証」で「いちばん行きたい大学」を目指して精一杯努力するみなさんを応援します。
※「学費」とは、入学金およびレギュラー授業料(諸経費80,000円を除く)のことです。
※必修授業以外の講座の授業料、各種講習会費は別途かかります。
※「一橋学院メディカルコネクト」への入学者は対象外となります。

 

対象者 高校3年生
適用条件 年間を通して「定額制」で受講する等、下記の条件をすべて満たしていただいた場合に限り、翌年度高卒生コース申込時にチューターが「合格保証生」として推薦、認定をします。
1.レギュラー授業をAタームからHターム(1・2学期)まで「定額制授業料」で受講すること
2.夏期講習、冬期講習・直前講習の入試必要講座を「定額制受講料」で受講すること
3.レギュラー授業への通算出席率が80%以上であること
4.学院が指定する公開模試を受験し、成績表を提出すること
5.学院が指定する個別面談に参加し、進学指導を受けること※三者で行う面談も含みます。
6.上記面談で受験することを決めた大学を3校以上受験すること
注意事項
  1. 「合格保証」をご利用いただけるのは、Aタームからの受講生のみとなります。入学申込書の「合格保証」の「希望する」に〇を付けてお申し込みください。
  2. 入学申込受付時にお渡しする「合格保証」申込書に氏名を記入し、入学申込受付後に提出していただきます。