一橋学院紹介movie
お電話はこちら

いちばん

 

行きたい大学へ。

 

一橋学院の教育理念は、「一人ひとりの能力を最大限伸ばす少人数教育」の実現です。
キャリア豊富な指導経験を持ち、大学入試を知り尽くした熱意と面倒見あふれる優秀な講師陣が、少人数制をいう環境の下、単なる知識の集積ではない、本質的な「論理的思考力」を69年の長きにわたり育成してきました。
高校生の皆さん、可能性は無限大です。未来を見据え、志高く、大いなる「夢」を抱きましょう。変革の時期だからこそ、今がチャンスです。自分にとって本当に価値のある「いちばん行きたい大学」を目指してください。
大切なのは決断と挑戦です。
一橋学院は、信頼に支えられた「教育力」で、一人ひとりの「夢」を実現させます。

 

 

 

一橋学院の高い合格率

一橋学院では、毎年数多くの入試合格実績を挙げております。
しかし、一橋学院の合格実績は”数”よりも”率”を大切にしています。一人ひとりの「いちばん行きたい大学へ。」それが叶うのが一橋学院の少人数主義の大きな特長なのです。

 

(2019年度 入試合格実績)

goukaku

 

【高校生コース】5つのHit メソッド

一橋学院には現役合格を実現するための様々なメソッドがあり、これを「HiT メソッド」として掲げています。
一橋学院だからこそできる「合格力」が確かにあるのです。

 

activesyou activeshitsumon activetest
activeeiken activekotore